reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQ10】冥王を討てし者


エンブレムをすべて取り、残るは冥王ネルゲルのみ。
なかなか行くタイミングがなく、昨日フレンドの手伝いが終った後、
【ついでに】行くことになり・・・(;・∀・)
ついでっていう敵じゃないでしょー!
聖水もいっぱいいるみたいだし、聖水代ないよー!
てなこと言ってたけどいつかは戦わなきゃいけないわけで。
なけなしの貯金を聖水(1個500G)につぎ込み、いざ!

メンバーは、私僧侶、僧侶、盗賊、魔。すべてレベル50。
敵は3段階に変化。
もうね、敵の動きなんか見てられなくて、
スクルト2回、聖女、マホトラころも、回復、ザメハの繰り返し。
ちょっと余裕があったら聖水使ったり。
とにかく必死でいっぱいいっぱいで。
そして討伐完了ー!
戦う前に予想してたより、大丈夫だったかも。
玉座に着くまでは緊張しまくりだったけどね。笑
討伐後、スタッフロール。
The Endではなく、To be continued。
まだまだドラクエ10の世界は続きますよ♪

冥王討伐メンバーと
遅くまでお疲れっした!!


この記事では、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
【 2012/10/04 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


