reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.29 岐阜大会


8月12日以来の観戦。
あいにくの天気で会場内は蒸し暑い(;´-`) 
途中から空調入ったけどね…。
岐阜は天気悪いことが多い気がするなぁ。
涼しいくらいだったら、帰りに味噌煮込み食べて
帰ろうと思ったのに食べれず(=゚з゚=)ムー

CIMA、YAMATO、土井ちゃん、ドンちゃんと欠場者が多かったから
(´・ω・`)ションボリだったけど、
岐阜は盛り上がるから選手も楽しそうで、
見てるこっちも楽しいし、笑顔になれるねー
少しですが、追記で撮った写真アップ。

欠場したYAMATOの代わりの三代目。
三代目

CIMAさんの代わりのドンちゃんの代わりのHUBさん。
HUBさん
マスクについてる尻尾?で、享さん、神田さん、カゲが
ピシッ!と打って悶絶させてた(((( ;゚д゚)))

それに怒った享さん。
尻尾捕まえて、手で包丁みたいに切ろうとしてた。笑
つかまえた!

今回もキュンキュンさせていただきました
【 2012/09/30 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


