reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQ10】僧侶50歳


昨日、僧侶のレベルが50にりました~♪
10月のアップデートでレベル上限解放されるので、
それまでは他職業をちまちまやってます。

50になったので、なけなしの貯金をはたいて装備一新。
ホーリーセット。
正面

盾も買い換えました。
横

後ろ姿が一番好き。笑
後ろ
髪の毛の赤いリボンと合っててお気に入り♪

最後のエンブレムを取りに天魔へ。
ふれんど一人とサポ(魔・芸人)を連れて一戦目。
両羽壊した後の攻撃で全滅(´・ω・`)
別のフレンドにヘルプを頼んで二戦目。
一戦目より楽に倒せて金のエンブレムゲットしました!
ボスのSS載せれないのが残念…。

残るは冥王。
天魔より弱いらしいので余裕かな?ヽ( ´▽`)ノ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
【 2012/09/26 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


