reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具屋さんへ


ソファーが欲しくて、良さげな家具屋さんを見つけたので
一宮まで行ってきました。
ホームページで見た35色の張地、315通りのバリエーションの
組み合わせができるソファーの現物を見て座り心地もデザインも
ベストだったので即決して注文。
搬入するのに玄関やドアのサイズを教えると、
ギリギリかもしれないので、入らなかった時の事を考えて
第2候補のソファーを選ぶことに。

背面が取り外せるソファーだと100%搬入できるので、
背面外せるデザインのを選んでる最中、ふと思う。

入るかどうかわからないのをモヤモヤして1ケ月待つより、
100%入るソファーをワクワクしながら待つ方が
精神的にもいいので第2候補のを第1候補に格上げ。笑

ヽ(*´ェ`)ノ

早く欲しいけど、納期が…(;´-`) 
納期…
10月中旬まで待ち遠しいー!
彼氏に
「誕生日当日に届いたらこれが今年の誕生日プレゼントね(-ι_- ) 」って
言われたから、配送さん!!18日はやめてくださいね!!!!
【 2012/08/26 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


