reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬山 成田山へ


今年で7回目の交通安全祈願をしに犬山・成田山へ。

成田山

祈祷まで時間があったので先にお昼に。
うどん
うどん350円。

祈祷終って、このまま帰るのいやだったから
どっか行こうよーとおねだりして、リトルワールドへ。
写真多めなので追記へー。






リトルワールド
イベントでサーカスが開催されてたので、
始まるまでの時間にお買い物。

フランスでマカロン。
マカロン

アフリカンショップでひとめ惚れした香水瓶。
香水瓶

香水瓶

そしてエチオピアから来日したサーカス。
サーカス
このあと、足で上の人をぐるんぐるん回します(o゚Д゚o)

サーカス
女の子もすごかったなぁ…。

暑い中、歩いて汗だくになったけど
久々にデートらしいデートで楽しかったー♪
【 2012/08/19 】 日常 | TB(-) | CM(2)
e-312のんちゃん
懐かしいでしょ~。何年ぶりに行ったかしら。笑

交通安全祈願はずっと行ってるから、
行かないと気が気じゃないっていうか。笑
ドライブもできるしね。笑
【 2012/08/20 】 編集
リトルワールド、中学校の社会見学で行った~i-184
懐かしいなぁ~。
楽しい1日が過ごせてよかったね~。
毎年、交通安全祈願に行っててエライね~。
うちはお守りで他力本願って感じだなi-229
【 2012/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


