reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18年目の・・・


私事ながら、先日プロポーズされました。
付き合って18年目。長かったね~。笑
予定では20代半ばで結婚するつもりだったんだけどなー。笑
気づけばアラフォー(;´-`) 

30歳過ぎてからは結婚願望もなくなって、
一人暮らしが気楽だし、週1会うくらいがちょうどいいわーなんて。
そう思ってても気持ちが冷めたとかじゃなくてね。


ロマンチックなシチュエーションに憧れるわけですよ、プロポーズの。
でもそこは現実。
なんだかいつもと違う雰囲気で、何か言いたそうな感じを察し、
「え?!今?」と頭で思いつつ、真面目な話の空気は苦手なもので
そろそろ帰る時間だったから、帰る準備させたり。 
彼氏もそうとうテンパってたのか、なかなか言い出せなくて、
モゴモゴしてたし。笑

意を決して、彼氏の口から言葉が出て
「あー、やっぱり。笑」(頭の中)と思った。笑
告白された時もなかなか言い出せなくて時間かかってたし、
同じような雰囲気だったなぁ。笑
成長してないじゃないかっ!( ゚ェ゚)・;'.
まぁ、告白の時より言い出すまでの時間は短かったからいっか。笑

というわけでこれから結婚に向けて、
段取りの話してくってとこかな?
式などはまだまだまったくの未定。

以上、プロポーズの報告でした(*ノзノ)
【 2012/08/18 】 日常 | TB(-) | CM(5)
e-238のんちゃん
ありがと~(*´ェ`*)
さっそくゼクシィ買ってきたよ。笑
いろいろ大変ね…(´ρ`)
早く日程報告できるように頑張るわーヽ( ´▽`)ノ

e-252凛さん
ありがとう (*´-`*)ゞ
【 2012/08/20 】 編集
おめでとうございます!!!
【 2012/08/20 】 編集
わぁ~v-10v-10v-10
おめでと~i-184
やっとだね~i-237
なんだか私まで嬉しくなっちゃうi-233
旦那の友達も10年以上付き合って40歳過ぎてから結婚したよ。
恋香ちゃんと同じようなこと言ってたww
付き合いが長いから結婚するより気楽って言ってたけど、それとこれとはまた違うね。
結婚に向けてがまた大変だけど、式場決めたり色々楽しいこともケンカになることもあるけど、2人で乗り越えるんだよ~。
ホントにおめでと~v-315
【 2012/08/20 】 編集
e-241非公開さん
まだまだ何も決まってなくてこれからですが、
いろいろ頑張りたいと思います。
ありがとうございますe-446
【 2012/08/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


