reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DQ10】VロンTシャツげっちゅ。


クエストこなしたり、フレンドのお手伝いしたりで
レベル34になりました♪
最近の行動をスクショで振り返ろうの巻~。
*スクショはクリックで拡大します。

グレン城内。
(´+ω+`)…キュウ
カギがないから宝箱取れない…。

厨房。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お肉と私。
あ、ちなみにスクショの赤いシャツは、
V JUMP BOOKSのワールドガイドの特典でついてたVロンTシャツです。

レッドベリー
レッドベリーがかわいいー!

ヴェリナードの教会。
ヴェリナード
イスやタンスが可愛かった~♪

裁縫職人のレベルも13に。
私が作った服に、ランプ職人のフレンドがMPやHPの
付加能力をつけるって事も初めてやりました~。
なるべく出来のいい服を作らなきゃというブレッシャーで
ドキドキですよ(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
服を作るための素材も貰ったりでありがたい。
服作ってそれにMP付けたいからアイテム渡して
付けてもらうっていうフレンド同士の助け合いもいいですよね♪
MMOならではだと思います。

キーエンブレムもまだ緑と黒のみ。
ストーリーを進めるにはフレンドの協力が必要。
フレンドさん助けて( *´ω`)(´ω`*)ネー!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.

【 2012/08/15 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


