reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG名古屋大会


日曜日はDG名古屋大会に行ってきました。
同じ会議場の別ホールではflumpoolってアーティストの
ライブもあったので人が多かったですねー。
会議場

FC先行で入ってFC更新手続き。
特典で貰える選手の写真はYAMATOとハルクをチョイス。
特典写真
これから貰う人もいるだろうから顔は内緒で。笑

試合内容は公式やらで見てもらうとして、
追記にて撮った写真をダダダーッっとアップします。
会議場でもキレイに撮れて満足満足~


第0試合から三代目超神龍。
三代目

第1試合から、試合前のマイク中のCIMAさん。
CIMAさん

Gammaちゃんの汚水攻撃ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ぎゃー!

享さんの上半身すごい…。
すすむさん

第2試合から、問題さん。
問題さん

第3試合から、谷やん。
谷やん

第4試合から、YAMATO。
YAMATO

セミから、土井吉。
土井吉

サイリョー。
サイリョー

メインから、キッド。
キッド

キッド

戸澤。
陽

ハルク
ハルク


いろんなことがあって楽しい観戦になりましたヾ(・ω・o)ノ
次の観戦まで1ヶ月半もあるー(ノ◇≦)
【 2012/08/14 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


