reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽し~い♪


ドラクエ・・・楽しいよー♪
システムの不具合が多いけど、思ったより楽しめてる。

戦闘してると通りすがりの人が応援してくれるの。
応援されるとテンションが上がって会心が出やすくなる。
HPが少ないと通りすがりの僧侶さんがホイミしてくれる。
嬉しいねぇ…(ノω・、)

応援されたり、回復してくれたら「ありがとー」
お礼言われたら「どういたしまして♪」
うん、気持ちいい(*´ェ`*)

まったりってわけにはいかない気がする…。
久々の廃人か…?!笑

でけー!
【 2012/08/06 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


