reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG観戦 7.15 テレピア大会


先週の日曜日はDG観戦に行って来ました。
7月15日は、ハルクの誕生日1bf236ff060ea7dc45967ee3b8799022.gif
誕生日当日にハルクの試合が観れるなんて
嬉しすぎで、アラーム鳴る前に三度起きしちゃったわ。笑

先月、観戦のために購入した(正しくは記念日のプレゼント)
ミラーレス一眼カメラを使う時。
薄暗い会場でどれだけ撮れるのか、期待半分心配半分で。
試合終ってパソコンで確認するまで気が気じゃなくて。
とりあえずいろいろな設定で撮りまくりました。
帰宅してパソコンで確認したらそんな心配なんて吹っ飛んだ。

 でらきれい。 

彼氏が今まで使ってたカメラで撮ってたんだけど、
比べてみると雲泥の差。月とスッポン。美女と野獣。(←ちょっと違う。笑)

今までのカメラは、薄暗い会場だとノイズすごい、
暗く映る、ピント合わないと散々だったんだよね。
テレピ収録入ると照明が明るくなるから
多少まともに撮れたんだけど、そのテレビ収録も無くなっちゃったから…。

せっかくきれいに撮れるようになったのに、
大好きなハルクは髪の毛でお顔が隠れちゃってて(´・ω・`)
ハルク
|-`).。oO(髪の毛切らないのかなぁ)

でも薄暗い会場でもきれいに撮れるようになったので大満足♪
下手に一眼レフに手を出さずに、コンパクトで撮りやすい
ミラーレス一眼にしといてよかった0Inuac_220.gif

試合もすごく楽しかったし、盛り上がったし♪
大満足の観戦でした。
次は8月12日の名古屋国際会議場大会。
テレビ塔
【 2012/07/17 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


