reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/01のツイートまとめ

pinkbabys

雨でジメジメ。お風呂入って迎えの時間までマッタリー
07-01 11:15

はっ!今日から7月か!早いのぅ。誕生日プレゼントどうしよー。直接渡せないのが残念(´・ω・`)直接渡せてもド緊張でテンパるから逆に直接渡せない方がいいのかな?(笑)
07-01 11:17

雨すごー
07-01 12:36

無限大を観ながら出かける準備開始~
07-01 13:06

博多観たかったねぇ…
07-01 13:07

ちょっと早めの晩御飯。味噌ヒレカツ定食。 http://t.co/fjGOMVnK
07-01 16:59

彼氏に2000円札貰ったーヽ(*´ェ`)ノ 久々に見た。笑
07-01 21:05

【 2012/07/02 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


