reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/30のツイートまとめ

pinkbabys

金冠出なかったけど久々のランクアップ。HR73になりました♪ http://t.co/StTjdGtV #MH3G
06-30 00:17

ピグライフ、まだメンテ終わってないじゃーんヽ(`Д´)ノ
06-30 00:19

ヤマトからの電話で起きたー。 おはよー(・ω・)
06-30 08:23

YAMATOじゃないよ、クロネコヤマトだよ(笑)
06-30 08:26

二度寝しようかな。お昼前に佐川来るからアラームっと
06-30 08:37

予想より早く佐川に起こされた…。これで今週の届きものは終了。しかし暑い…
06-30 10:43

Now Playing... 水樹奈々 - 深愛 #nowplaying
06-30 13:57

Now Playing... 水樹奈々 - 二人のMemory #nowplaying
06-30 14:02

MH4、2013年春か…。オンラインあるの?てか、P3Gはよ。
06-30 15:00

instagram、アップデートしたら使えなくなった…
06-30 18:28


今日めちゃイケやらないのかー
06-30 20:02

楽天、買いまわりやってるー。これは、ポイントフェチの彼氏におねだりできるチャンスヽ(´▽`)/へへっ
06-30 20:33

(´ρヾ) ネムネムゥー
06-30 21:48

彼氏からメール来ないー。疲れて寝ちゃったかな。明日の予定決めてないのにー
06-30 22:59

寝室にテレビ欲しいー
06-30 23:01

メールきたー。やっぱり寝てたらしい。明日は昼過ぎから買い物だー
06-30 23:29

【 2012/07/01 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


