reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/28のツイートまとめ

pinkbabys

おはようー!ドラゲー会報来てた♪が、内容見て朝から凹んだ…。ツッコミどころがたくさんでおもしろいんだけど、好きな女性芸能人が、好きな女性芸能人が…orz http://t.co/jwS9FkkC
06-28 10:44

今日の恋香のワイルド度は85%です。体調不良で入院したとき点滴がぶ飲みしてやったぜぇ。ワイルドだろぉ~ http://t.co/6cA6QZDr 点滴したことない!
06-28 14:09

「恋香と夏祭りで浴衣デート権」当選者発表 ☆誕生日が【 4/28|2/5|4/22|5/9|7/16|6/27|12/4|9/4|11/18】の方。おめでとうございます! http://t.co/8oYXbyP1 7/16…惜しい!
06-28 14:12

【恋香】ツツジ。ロマンチストで夢見がち。暇があれば妄想している。現実を見ようとしない。だめ人間。パンジー、ベロニカの人とは相性がいい。 http://t.co/2lLChGTz 当たってる(笑)
06-28 14:14

【七夕の短冊】―[ 恋香 が 必 ず 痛 い 目 に 遭 い ま す よ う に  ] http://t.co/Cu9TCFxj (;゚ω゚)ェ...
06-28 14:14

8月に更新しよう。 http://t.co/t8eTNnqT
06-28 18:11

モンハンTシャツ、アイルーパーカーめっちゃ安くなってるよ! http://t.co/LmZAHjhd
06-28 18:44

パーカーなんて、定価5800円だよ?(笑)
06-28 18:45

ふぇー 半分しか飲んでないのにトローリしてきたーよー http://t.co/BLSAkCE6
06-28 20:20

【 2012/06/29 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


