reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/27のツイートまとめ

pinkbabys

今週、佐川急便さん5日間来る(・ω・) 楽天で買い物した分と、予約してたフィギュア達が連日発送(笑)
06-27 13:29

(/ε\*)イヤン? http://t.co/WJdXLY2X http://t.co/TfZy66rt
06-27 17:19

Now Playing... きただにひろし - ウィーアー! #nowplaying
06-27 18:49

Now Playing... 水樹奈々 - ミラクル☆フライト #nowplaying
06-27 19:04

今日の映画は、スパイダーマン3かー。予約録画しとこ!
06-27 19:07

フォロワーさんのツイートで気になったツイッターアプリ【feel on】をダウンロードしてみた。ツイートの内容を読み取ってコミックにしてくれる。他のクライアントで見るとコミックは添付されるのね~
06-27 19:57

ちなみに、フォロワーさんがリツイートしたのをfeel onで見ると、安室ちゃんの似顔絵が表示されてる!! http://t.co/vD8Py7co
06-27 20:01

これ、プレーンのより美味しいよー♪ http://t.co/KqqcnF26
06-27 20:56

ポンデ亜種、最大金冠♪ http://t.co/4SkZt7Ws #MH3G
06-27 22:02

今週はそうとう肉体的に疲れてるらしく、仕事終わったよメールしないまま寝ちゃってて慌ててメールしてくること多いなぁ。かなり無理してるんだろうな(´・_・)
06-27 22:37

【 2012/06/28 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


