reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/24のツイートまとめ

pinkbabys

あの花7話始まった♪
06-24 01:00

ふぅ。泣いた泣いた。
06-24 01:23

今日の予定を考えてたけど、彼氏の都合により次回にお流れ。久々にカラオケしたいなぁ。奈々さん歌いまくりたい!
06-24 01:53

奈々さんの曲は高いし、難しいから一曲でヒーヒー
06-24 01:55

おーすーしー http://t.co/WZDiw9LU
06-24 11:42

梅しそ巻き! http://t.co/3WzGqBJz
06-24 11:57

久々のアニマロッタ http://t.co/v6SAEwKu
06-24 13:18

今日の戦利品。 http://t.co/68O8RkB6
06-24 20:18

ボイーンちやん♪ http://t.co/DmoNT2bs
06-24 20:33

ルフィー! http://t.co/ID3K4EoM
06-24 20:45


偽フランキー http://t.co/Sfn2Qtkp
06-24 20:50

晩ご飯はマックにして、グラス貰ってきた♪今回は箱で色がわかるから被らないようにしてくれるんだね http://t.co/w7xMfCZ0
06-24 21:39

あ~ん、ハルク負けちゃったかぁ…。で、挑戦者は戸澤と…。鷹木vsCIMAを予想してたんだけどなぁ
06-24 22:25

てか、鷹木vsCIMAが観たかったかな
06-24 22:26

CIMAが欠場してて返上したベルトかけて、ハルクと鷹木がシングルやって、鷹木がドリーム王者になって、一度も腰にベルト巻かなかったって時。CIMA倒すまではってのが今回に繋がるといいなと思ってたからなぁ。その後の事も彼氏とあーだこーだ話しててそうなればいいなって。
06-24 22:30

ぽきぃたん!三個しかなかったクイニーアマン、買い占めてやったぜぇー(^-^)v http://t.co/CZaM36z8
06-24 22:42

あー、こんな露天風呂入りたいなー http://t.co/R66bRjDc
06-24 23:58

【 2012/06/25 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


