reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にラウンド1へ


2ヶ月ぶりにラウンド1へ。
メダル購入して、アニマロッタをプレイ。
なかなか当たりが来なくてメダル減るばかり(´・ω・`)
ここからはルール知らないとわからない内容ですが…。

りんご2個からスタートで、ワンダーチャンスへ。
ジャックポットまで残り1球であと1つ!
ラスト1!
諦めかけたその時、18にイン!
ジャックポットチャンスー!!

全部の数字に入れば500枚だったけど、残り2ポケット残して終了(。・з・。)
197枚
197枚(*´・ω・`*)
ジャックポットチャンスのあとは、一気にテンションが下がる。
演出がめっちゃ派手だし、ジャックポット獲得なるかもって
テンション上がるから、ジャックポットにならなかった後の
テンションといったらもう…。夢のあとみたいな感じ。笑


惜しい!全消しならず(´・ω・`)
o(・ω・o) オシイ!
今日は減る一方だったなぁ。
メダル1400枚分買ったけど帰る頃には200枚切ってたし(´ρ`)

アニマロッタやる前に、こっちで運使っちゃったかな?笑
ワーコレ
カリファ取るのに2800円くらいかかって、カリファ落とした時に
アームが当たって偽フランキーが落ちてきてラッキーだった♪
その手で、ルフィも落ちそうだったからやってみたら
1回で落ちてΣd(ゝд・)ラキィ★

帰りにマック寄ってグラス貰ってきた♪
7月のピンクも貰うぞー!
マック グラス

【 2012/06/24 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


