reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/20のツイートまとめ

pinkbabys

台風中継見ると、ヤラセのリポーター思い出す。笑
06-20 00:17

マクドナルドの 『コークグラス』 (ロンドンオリンピックモデル) キャンペーンが本日スタート! http://t.co/RytQOIoO ピンク欲しいー
06-20 02:21

おっと7時から無限大だったー!ご飯ちゃっちゃと済ませよう
06-20 18:32

無限大、始まったぁ♪
06-20 19:00

口ひげもっちー、渋い。笑
06-20 19:07

ぎゃあああああああああああああ カメラ目線で瀕死
06-20 19:41

妖精さん、かわいすぎた
06-20 19:48

これ、かわいいから欲しいなぁ。けど、高い(´・ω・) http://t.co/7zqVCl3q
06-20 20:14

放置してたピグ、スマホでもできるんだねー。お庭には行けないけど(笑) http://t.co/xaadPi2C
06-20 20:18

ハッ(゚o゚ ) ピグに夢中になってて無限大観てなかった。録画してあるからいいんだけど。笑
06-20 21:37


ハルク、前髪長すぎて目悪くなっちゃわないか勝手に心配しています。
06-20 21:41

ふぅ、湯上りさっぱり
06-20 23:37

彼氏のメールの返事が遅すぎる(`Δ´)
06-20 23:40

【 2012/06/21 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


