reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/18のツイートまとめ

pinkbabys

オープン・ザ・ドリームゲート王座 次期挑戦者決定6WAYマッチだと・・・?
06-18 00:28

そろそろハルクがドリームのベルト巻くとこ見たいぞ…
06-18 00:29

正直、W1時代の時に見たかった…
06-18 00:30

つい八束さんにリプで聞いてしまった…。
06-18 00:49

明日の最高気温が30℃・・・ !||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン
06-18 00:52

記念撮影いいなー。声かける勇気ないわ(´・ω・`)シャローン
06-18 01:02

そんなだからイベント・パーティ系は一度も行ったことなし。なに話していいのかわかんない。
06-18 01:04

サイン会参加したときも、これにお願いします、ありがとうございましたしか言えん_/ ̄|○
06-18 01:05

はぁ…凹んできた。笑
06-18 01:08

カメラ本体と交換レンズが一緒に収まるかわいいバッグ欲しい
06-18 01:46


こんなんとか?高いorz http://t.co/mHXbYDce
06-18 01:48

試合リポート読んだ。観たいー!ガオラでやってよーー(>_<) おやすみ!
06-18 03:10

恋香は『妖精』です。 http://t.co/S4aUMF6q (yωy*)
06-18 19:49

暑すぎるー 扇風機・強でも暑いー 
06-18 19:58

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、恋香は昨日6月17日に声優の釘宮理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/wq10Jck7 くぎゅうううううううううううう 
06-18 22:45

aikoかわいいねぇ(*´Д`)
06-18 22:58

【 2012/06/19 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


