reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/15のツイートまとめ

pinkbabys

鼻の穴と鼻の穴の間のところが痛い…。吹き出物予備軍が居そうな感じ・・・
06-15 00:31

〓■● ポテッ ~□○O
06-15 17:21

しきゅうがいたい
06-15 17:36

めんまのカード「デートA」をゲットしました!ボイス「1つ目」などをゲットしました。 #yomecolle #anohana
06-15 18:43

嫁コレ、課金してしもた…。余ってたWebマネーがあったからつい…
06-15 18:49

レベルが10になりました!ぬいぐるみ x 1をゲットしました。 #yomecolle
06-15 20:52

めんまのカード「料理」のボイス「2つ目」をゲットしました。 #yomecolle #anohana
06-15 20:52

博多2連戦、いろんなイベントあってうらやましいけど、チキンで選手に近づけないから全然うらやましくないと思い込む
06-15 21:04

【 2012/06/16 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


