reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/08のツイートまとめ

pinkbabys

あー、またガキ使見忘れた…
06-08 01:14

近畿まで梅雨入りかー。一番嫌いな梅雨入りはもうすぐか(;´ー`)
06-08 12:55

テレビ愛知で、あの花特集始まるぅ♪
06-08 18:01

あ、もう泣きそう
06-08 18:02

いいなー!秩父行きてええええ
06-08 18:03

うわああああ!秩父ブランド館行きたいーーー
06-08 18:19

当たれ!!! http://t.co/ahhMORMC
06-08 18:52

ヨルダンの監督コワイ
06-08 19:59

こんな状況の時、時間止まらないだね
06-08 20:01

3点目ーー。ヨルダン弱いの??
06-08 20:02


ゴーーーーーール!
06-08 20:44

サッカーってこんなに点入っていいの?!
06-08 20:44

ブラジルワールドカップって2014年なんだー(・。・) ほー
06-08 20:48

あら、バナナジュース作ってる間にサッカー終わってた
06-08 21:31

地上波もCSもBSも面白い番組やってないなぁー
06-08 21:37

わーい。1800万円もらえる権利に当選したってー。…あほか(`ω´) 拒否リストがどんどん増えるー。メアド変えるか…
06-08 22:20

ゥ~・・ o(+ε+o) 部屋が蒸し暑い・・・
06-08 22:49

6月末に配信予定のPSVita『Youtubeアプリ』実演プレイ動画きたああああ! http://t.co/P0ePTFpT (。'.'。)ホォホォ
06-08 22:52

【 2012/06/09 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


