reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/07のツイートまとめ

pinkbabys

小説なんて何年ぶりかな http://t.co/jkzR2oEh
06-07 14:39

ちょいちょい、読めない漢字が出てくるなぁ(;・д・) http://t.co/upKuK19u
06-07 17:20

初めて奈々さんのCD買ったどー! 今までレンタルと友人頼りだった(笑) http://t.co/y7W5GZ39
06-07 17:26

無限大、生放送キタァ━(゚∀゚*)━ッ!!  うるさくなりまーすよ!
06-07 18:15

AKB48の投票権付きCDが大量のゴミに・・・ネットの声 「資源の無駄遣いだ!」 「投票権だけ売れば?」 http://t.co/9nOylq7J これはほんとひどいねぇ…。メンバーが見たらどう思うんだろうね…。
06-07 18:29

吉田式はもう、なにわ式に戻ることはないのかしら。
06-07 18:32

ちょw YAMATOww
06-07 18:46

なにわ式に戻るどころか、鷹木式になっちゃった。笑
06-07 18:48

第一試合、何か起こるな…(ミニミニから予想)
06-07 18:49

岐阜の流れじゃないか。笑
06-07 18:56


琴香とサイリョーの絡みあるかと思ったんだけどなぁー
06-07 19:01

琴香モテモテやんけ。笑
06-07 19:16

ウインドウズがんばれえええええええ
06-07 19:18

おおおお!ウインドウズ勝ったあ!
06-07 19:35

Gammaちゃん、2ヶ月ぶりかぁ。顔ほっそりした?
06-07 19:38

市川さん、がんばれ。笑
06-07 19:59

あああああああああああああああ
06-07 20:00

市川さん…ど、どんまい。。。
06-07 20:00

おなかすいたー。けどもうすぐハルクの試合始まるー
06-07 20:08

これでしのごう http://t.co/qzoxLRvM
06-07 20:11

毎回思うけどPACの体すごいなー
06-07 20:46

芸術だね芸術
06-07 20:46

ん?吉野さん、コンタクト外れた?ずれた?
06-07 20:48

クネスの背中のポッチ押したい
06-07 20:58

4wayいいなーいいなーいいなー
06-07 21:08

あ、この流れは・・・・
06-07 21:29

岐阜より先にしたあああああああああ
06-07 21:30

どしたの?みんな溜まってるの?笑
06-07 21:32

【 2012/06/08 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


