reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/04のツイートまとめ

pinkbabys

昨日今日の写真、何枚か選び出したけどtwitpicが重すぎだ…
06-04 00:06

ドラゲー観戦の写真アップ作業に入りまーす。しばしお待ちを。 注意事項:過度な期待はしないようにお願いいたします。笑 
06-04 17:58

http://t.co/ovz6g66o 6.2岐阜大会アップしました。試合順じゃないけどカンベンしてね!笑 ノイズは気にしない方向でお願いします!笑 続いて、東海市大会アップしてきますー。
06-04 18:23

なるべく順番にしてるけど、閲覧はメインからになっちゃってるけども…(;´-`) 
06-04 18:24

ドラゲーファンのフォロワーさん推しの選手多めでーす。
06-04 18:25

http://t.co/ovz6g66o 6.3東海市大会アップ完了。会場の照明が少なめで暗かったからブレまくりで、見せれる写真が少ししかありません(´・ω・`)よかったらどうぞー。
06-04 18:42

さて、ごはんごはん
06-04 18:44

珍しく?足出してたから撮るよね。 http://t.co/kft7VesZ
06-04 19:41

このスウェットパンツ欲しい http://t.co/S7PyCCYf
06-04 19:43

ちきしょー!雀龍門、ひとり勝ちしてたのにPC固まったヽ(`Д´)ノ
06-04 21:36


スマスマー。DaiGoすごいよねー。操られてみたーい。笑
06-04 22:05

【 2012/06/05 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


