reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未知の世界へ


土曜日に未知の世界へ足を踏み込んできました…。
アニメイト岐阜店。
アニメイト岐阜店
土曜はドラゲー観戦のため、岐阜に行ってたから岐阜店。

店前に学生がたむろってて、ちょっと入るのに勇気が要りましたが…。
おばちゃん、頑張って入ったよ!笑

第一印象は…『うわぁ…すごい。笑』
お客さんは中高生が多かったかなぁ。
その中でアラフォーのあたしと彼氏…。
気恥ずかしかったなぁ。笑

放送終了から1年経ってるから、あの花グッズは
少なめでしたねー。
少しだけど50%オフになってた商品もあったし。

購入したグッズ達。
まずはクリアファイル2枚セット。735円。
クリアファイル
クリアファイル

リングノート 630円。
ノート
日記帳あったんだけど3360円もしたからノートにした(;´-`) 

めんまの思い出の蒸しケーキ しおり入り 630円。
蒸しケーキ
しおりは、つるこでした。

プリントクッキー 630円。
クッキー

15枚入りで1枚1枚プリントされてます。
クッキー

ラーメンどんぶり&れんげ 1890円。
どんぶり

れんげ

れんげがどんぶりの中に入っちゃわないように
持ち手の先端は、ひっかけれるようになってます。
れんげ
これで塩ラーメン食べるぞ♪
もちろん、かきたまでね(*´ェ`*)

店内にあったガチャガチャ1回で、めんま出た♪
木札

しっかりカードも作りました!
アニメイトカード
あの花グッズ増えないかなー。笑
【 2012/06/04 】 あの花 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


