reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/03のツイートまとめ

pinkbabys

入場してくるKzyを睨む?吉野さーん  http://t.co/ujCUae80
06-03 00:02

もっちーとキッドの祝福のキス写真あるんだけども(ピントあってないけど)、世に出していいんだろうか…。笑
06-03 00:11

ご要望が多いので祝福のキス、アップしまーす♪ロープにピント合ってます(;・ω・) http://t.co/dUVvl1a1
06-03 00:39

また明日いい写真撮れたら岐阜の分と合わせてアップしまーすね!お風呂ってきまーす!
06-03 00:40

クリアファイル欲しくて会場入り前に四回、試合終了後に四回回したけど、全部缶バッヂだったorz ダブり率…(笑) http://t.co/XrebocGp
06-03 01:37

今日の観戦は、会場まで徒歩で行ける距離なんで、ゆっくり寝たいんだが、騒音(いびき)の元が居る…。寝れるかな~(;´-`) 
06-03 02:00

キッドも神戸帰ったのかなぁ?実家に泊まればいいのにねぇ
06-03 02:01

おやすみなさい(?˘ ˘?)*.。
06-03 02:14

ドラゲー東海市大会終了→買い物→ゴハン→彼氏帰宅で一息つきながら写真確認しますかー。今日はまったく期待できない…
06-03 22:32

【 2012/06/04 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


