reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/02のツイートまとめ

pinkbabys

お決まりのお寿司ー http://t.co/eJPMI30M
06-02 11:18

岐阜に向かい中~。蒸し暑いー(;´ー`)
06-02 13:47

未知の世界に踏み込んできた! 戦利品は後ほど♪ http://t.co/K2WEehAL
06-02 15:58

会場入ったけど暑い!吉野さんが売店にいるー
06-02 17:26

岐阜大会終了ー。楽しかった!9月の岐阜大会で、土井吉チューします。
06-02 20:16

てか、キッドの「ちゅーしちゃった♪」は、めちゃめちゃ可愛かったわ…
06-02 20:24

帰宅後、一息ついて撮った写真ササッと確認。うーん、ノイズが悔しい…。一眼欲しくなるなぁ。明日の東海市体育館も撮りづらいから期待できないなぁ(´・ω・`)
06-02 23:39

とりあえず、今日のショット。市ちゃんが入場してきて目の前でウロチョロしても、微動だにしないYAMATO。かっこよかったよー。 http://t.co/OmSI0uED
06-02 23:56

twipic、タヒってるやん・・・
06-02 23:57

お、表示された
06-02 23:58


ジャンケンするキッドー http://t.co/pmPj5Jcb
06-02 23:59

【 2012/06/03 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


