reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観戦2連戦


今週、土日はドラゲー観戦2連戦♪
4月5月は観戦行けてないから久々の生観戦。

天気予報で雨マークがついてて心配だったけど
になってるから大丈夫かな?

YAMATOがコメントでも言ってたけど、
東海市民体育館はほんと暑いから。
東海市に限らず夏場の体育館はマジやばい。
去年、一昨年も行ったけど汗だくで軽い熱中症になったからね。笑
試合してる選手の方が大変だと思う。
セコンドについてるだけで汗すごかったもん…。
地元の妖精、あ、ふるさと大使のキッドさんの凱旋だし、
盛り上がるでしょう♪

岐阜商工会議所はそんな大きくない空間に、
けっこうな人数入るから熱気と人の多さで暑い暑い。
でも毎回盛り上がるし、行って損はない大会だね。
今回も運よくいい席取れたからクンカクンカするぞー!笑
岐阜&東海市
どうでもいいけど、チケットデザイン変わったのね。笑
【 2012/05/31 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


