reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/30のツイートまとめ

pinkbabys

あなたの知らない世界 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-30 01:38

ぱみりーきゃきゃゅぱ http://t.co/QxQIAnnv
05-30 01:52

恋香は、壁に押し付けられて、「ばーか。お前は俺だけ見てりゃいーんだよ」と言われます。 #kotobazeme http://t.co/V5A3wv2D ハルクで妄想。〓■● ポテッ
05-30 02:00

めんまbot見つけたからフォローしたけどダメだ。ポロっときてしまう
05-30 02:23

一年前に◯天の店で買ったワンピース全巻セットの発送メールが、その店のシステムメンテナンスするごとに届くんだが。数分後に誤送ですメールが来るんだけど、一瞬焦るわ(笑)
05-30 12:35

支払いも重複してないか不安になるし(??д?)
05-30 12:36

アイス食べようかなぁ~
05-30 23:24

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぺたん娘 本間芽衣子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) ペンギンパレード http://t.co/Gu7PwGLk あぁ…、かわいい…
05-30 23:53

【 2012/05/31 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


