reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/29のツイートまとめ

pinkbabys

恋香のクズ度は0 点 素晴らしいくらいピュアな人ですね です http://t.co/CwDICOiS (。-_-。)
05-29 01:22

恋香の嫌いな食べ物は 鶏の唐揚げ です。 http://t.co/8wTKRjaI えー!めっちゃ大好きー!
05-29 01:23

土日のDG、カード発表まーだー?
05-29 12:26

むしあつー! ゆきあつー(違っ
05-29 13:32

CIMAさん、メキシコにいるのかー。たしか1週間行くって言ってたけど土曜までに帰国するのかなぁ。土日の試合は来ないのかしら(´・ω・`)
05-29 13:50

アイコン、めんまにしちゃった(≧∇≦)
05-29 16:27

雷通りすぎたと思ったら、すごい雨とともにまたやってきたー。ほんと不安定だなぁ。
05-29 17:02

メール着信音とアラーム音、めんまにしたった!どんどん、めんまモードになっていく…(笑)
05-29 18:54

もう、可愛すぎて可愛すぎて…。
05-29 18:56

パソコンとスケジュールアプリの壁紙も、すでにめんま仕様(笑)
05-29 18:58


あ~、やっぱりCIMAさん、岐阜&東海市大会は居なさそうだぁ…
05-29 19:17

迷惑メールうざー!メルアド変えようかな。
05-29 20:03

なんか立て続けに、外人にフォローされてるんだけどなんなの
05-29 21:35

お、岐阜と東海市のカード出てる。やっぱCIMAさんいないわー。って戸澤も遠征でいないとな。
05-29 21:40

岐阜の、YAMATOvs市ちゃん。笑 かわいいYAMATOが見れそうですね。笑
05-29 21:41

あー、両日ともメイン、ジミーズやないか…。FC撮影会、ジミーズにしようと思ってたけど、無理そうだなぁ
05-29 21:44

東海市の市ちゃんvsサイリョーも、面白いでしょ絶対!めっちゃ楽しみだわー♪
05-29 21:47

Now Playing... - 【あの花】secret_base~君がくれたもの~(10_y.a.) #nowplaying
05-29 23:02

Now Playing... - 【あの花】きょうのめんま(2月~3月分) 萌えタヒる・・・⌒〓■● パタッ
05-29 23:11

Now Playing... - 【あの花】きょうのめんま+α(6月分) #nowplaying
05-29 23:22

Now Playing... 水樹奈々 - ETERNAL BLAZE #nowplaying
05-29 23:27

Now Playing... 水樹奈々 - Young Alive! #nowplaying
05-29 23:32

Now Playing... 水樹奈々 - JET PARK #nowplaying
05-29 23:42

【 2012/05/30 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


