reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニオタ?!


ブルーレイレコーダーを買ってからCSが見れるようになって、
CSのフジテレビを見てたら、
【あの日見た花の名前を僕達は知らない。】の放送予告みたいのが流れて、
なんか良さげな感じだったのでとりあえず見てみたら、
1話から泣いてしまったよ(ノω・、)

放送開始が1年前のアニメらしく、
次の放送が待ちきれなくなり、
友人にDVD送ってもらって一気に見てしまった。

毎回泣いてたんですけど…。
最終話に近づくにつれ、涙の量も増え、
最終話はもう泣きすぎて、過呼吸みたいになってたわ…。

とにかく、めんまが可愛くて可愛くて。
チョッパーといい、可愛らしい声に惹かれるんだよなぁ。
自分の声が可愛くないから。笑
あたしもあんな可愛い声に産まれたかったーヽ(`Д´)ノ

アニメなんて興味なくて、サザエさんと、
ちびまる子ちゃんくらいしか見なかったのに。
立派なアニオタに仲間入り?笑

壁紙
【 2012/05/29 】 あの花 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


