reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/27のツイートまとめ

pinkbabys

オナカガイタイ
05-27 01:02

ナビにだいぶ遠回りさせられて、一宮に到着。とりあえず腹ごしらえするー
05-27 11:17

海老天おろしうどーん http://t.co/Cr7VnVYt
05-27 11:26

ポップサーカス見たー♪楽しかった(≧∇≦) http://t.co/ufeeP9Nu
05-27 15:21

テント内は撮影禁止のため、入り口ゲートのみ。約二時間があっという間だったー。 http://t.co/REkAm7Hq
05-27 15:34

クイニーアマン中毒のフォロワーさんがいて、ツイッターに画像載せててつい買ってしまいました。 http://t.co/NOt6HHaw
05-27 22:15

7列7番(* ´∀`)ウフウフ http://t.co/LPRkvncr
05-27 22:37

セブンイレブン行ったときに、ぷっちょも買ったんだけどベポだったぁん!ペローナ王冠が欲しかったー!! http://t.co/Dn8aaYk6
05-27 22:41

【 2012/05/28 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


