reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポップサーカスを観てきました


愛知県一宮市で公演中の、
ポップサーカス(音量注意)を観に行ってきました。
ポスター

プップサーカス

テント
テント内は撮影禁止なので写真はこれだけ(;´-`)

始まる前の前座みたいな感じで、
ピエロが出てきて面白かった~♪

トランポリン、ドッグショー、リング、マジック、
空中ブランコなどなど約2時間のサーカス。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! ヾ(*´∀`)ノ オオォォォォー
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ってなってた。
いやぁ、大満足、大満足!!
サーカスなんて何十年ぶりだろう…。
観てる時の私は少女のようなキラッキラした目になってたと思う。笑
彼氏も「めっちゃ楽しかったわー!」って♪

休憩中に綺麗な外人のお姉さんが売り子してて、
つい彼氏にねだってしまった。笑
ステッキ

1000円也
分かりずらいけど、クルクル回って光っております。笑
男の子用にライトセーバーみたいな剣も売ってたよ。
こういうステッキ、子供の頃憧れたわー。
2枚目の画像にポインター置くと値段出るよ。笑


すごく楽しいし面白いのでオススメ!
テント内はけっこう暑いので、団扇必須!
席は7~10列目が見やすいかな。
センタービューシートおすすめ!
始まってしょっぱなにサプライズがあるからね♪
近くで開催されてたらぜひぜひ♪
【 2012/05/27 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


