reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/21のツイートまとめ

pinkbabys

もうすぐ記念日だから、欲しがりそうなのを目星つけて探り入れたら、そんなに欲しくなさそうな反応だったわチクショー!
05-21 00:12

プレゼントした物を無くす常習犯だから、残る物より消え物の方がいいのかなー
05-21 00:16

付き合いはじめの頃にプレゼントしたジッポを一緒にいるときに使ってるの見たことないから聞くと、「傷ついちゃうから家用にしてる」って。ジッポって使い込んで味が出てくるんちゃうん?その気持ちは嬉しいけどさー、使ってくれてるんだーって実感したいじゃん。
05-21 00:19

ふぅ
05-21 00:20

東海ラジオで聴けるのかぁ…。知らなかったー http://t.co/mbN50Wkk
05-21 01:35

またKOCやるんだ。ハルクは地元凱旋だけど出ないのかな?(笑)そしてGammaちゃん、6月の後楽園で復帰だ。けっこう欠場期間長かったよねー
05-21 12:35

赤犬の唐辛子?! http://t.co/zGNNT2uQ
05-21 18:40

深夜25:15~ 東海テレビでドラゴンゲート愛知県体育館大会が放送されるよ♪ 東海地方の方はぜひぜひ! http://t.co/0LwDKMfJ
05-21 19:05

チケットぴあで買ったチケットの引き換えって、公演当日でも引き換えできるっけ?教えて詳しい人ー!
05-21 23:33

ロック画面。セクシー奈々さん.。.:*? http://t.co/eSfXQcZ2
05-21 23:59

【 2012/05/22 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


