reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KING&QUEEN


水樹奈々
LIVE CASTLE × JOURNEY
-QUEEN & KING-
買ってしまいました♪

Amazonギフト券が3800円分あったから、
奈々さんのKING買うわーって彼氏に言ったら、
「両方揃えなきゃー」ってことで楽天でQUEEN買ってくれた(笑)

ネトゲで知り合った友人の影響で奈々さんの曲聴くようになって、
彼氏にも聴かせたら彼氏も好きになって(*´▽`)

Blu-ray4枚で、1枚4時間弱!
見応えあるねー♪
白雪姫の衣装の奈々さん可愛すぎ(≧∇≦)

まだ生のライブには行ったことないから、
ますますライブに行きたくなったわー。

【 2012/05/15 】 iphoneから | TB(-) | CM(2)
e-247釈迦
HHHP?はできるよ!
【 2012/05/16 】 編集
よし、ヲタ芸打てるようになろうぜ!
【 2012/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


