reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/10のツイートまとめ

pinkbabys

関東方面、雹、雨、雷すごいみたいね。東海市は天気いいけど風が強いよー
05-10 14:56

ドラゲー生中継鑑賞のため、うるさくなりまーす!
05-10 18:38

肉じゃが煮ながらだから、忘れないようにしなきゃ。笑
05-10 18:39

これがうわさのバスローブか!笑
05-10 18:44

ハルクううううううううううううう
05-10 18:46

きゃああああああああああああああああ Tバックうううううううううううう
05-10 18:48

おっしゃ、肉じゃが完成。食べる頃には冷めてる気がする。
05-10 18:55

クネスううううううううううううううううう
05-10 19:15

ヨシタニックーー!
05-10 19:28

享さん、キンニクバスターやってくれないかなぁー
05-10 19:30


きたあああああああああ!キンニクバスターーー!
05-10 19:41

盛り上がれ返しwww
05-10 19:43

ワールドライナー返したっ(o゚Д゚o)
05-10 19:46

YAMATO vs 信悟もすごい試合になりそうだな・・・
05-10 19:49

休憩中のうちにご飯、かきこんだ。笑
05-10 20:21

なんで問題龍のコールの時、問題龍って2回言うの??
05-10 20:26

股間に、かかと落しと、突っ張りwww つぶれるwww
05-10 20:34

土井ちゃんのプリケツ見れますように・・・
05-10 20:43

|-`).。oO(アキラ、脱がせちゃえ!
05-10 20:44

ああああ土井ちゃん出血(*;ェ;)
05-10 20:58

さぁ、メインイベント!
05-10 21:02

(*>ω<)キャー!!ハルクーーーーーーーーー!!
05-10 21:04

あああああやばいいい
05-10 21:24

あー、ハルク負けちゃった(´+ω+`)…キュウ
05-10 21:24

肘、大丈夫かな…
05-10 21:25

もっちー、バスローブ似合う。笑
05-10 21:28

土井ちゃん、腫れちゃってるやん…
05-10 21:28

ウィンドウズwww
05-10 21:31

GAORA組、現地組のみなさん、観戦お疲れ様でした!
05-10 21:43

しかし、キレイなプリケツだったなぁ(*´ェ`*)ポッ
05-10 21:44

アメトーーーク!
05-10 23:14

大分からのメール便、4日もかかるのか…。こないだトラブルあったから、不安だなぁー
05-10 23:20

ヒサ神キタ━ヽ(`▽´)ノ ━!!!
05-10 23:53

【 2012/05/11 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


