reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野に行ってきました


土曜に、彼氏の希望で長野へ。
南木曽町の【十割手打ちそば 玄】。
彼氏が通院のため長野に通ってた時に見つけた、おいしいお蕎麦屋さん。

玄
蕎麦が大好きな人にオススメです♪
彼氏一押し!

1月に行ったときは、温かい天ぷらそばを食べましたが、
今回は、ざるそばを注文。
ざるそば
1000円也。
うどん派の私ですが、おいしく頂きました♪

食べた後、ちょっとドライブ。
下調べもしてなかったのでとりあえず奥へ奥へ。
途中に牧尾ダムが見える公園があって、
きれいな花が咲いてたので車を降りて散策したり、
道の駅でお土産買ったりして帰路へ。
帰宅後はお互い疲れてたので、夜10時前には寝ちゃってた。笑
楽しい長野日帰りドライブでしたー。

追記にて、撮った写真アップしまーす♪




1本の木に、白、ピンク、濃いピンクの花が。
これ、なんていう花だろー(゚-゚*)ハテ?
花

花
すんごい可愛かったよー(*゚ー゚*)

ダムの貯水場所?
牧尾ダム
いい景色だった♪

白樺もあった。
白樺

途中に寄った道の駅の、鯉のぼり。
こいのぼり
【 2012/05/06 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


