reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/04のツイートまとめ

pinkbabys

土井ちゃんブログがW1インターバージョンになってるんだけど、アングルががが
05-04 02:46

どうせならプリケツバージョンでお願いry
05-04 02:46

スマホに曲入れたり、フォルダ移動したりしてたら、エラーで再生されなくなったり、二重に表示されたりで、調べながら直してたらめっちゃ時間経ってた(≡д≡)
05-04 18:54

しまいには、SIMカードがありませんって表示出るし、めっちゃ焦ったわぁ。
05-04 18:55

土日の予定決まってなくて、土日どうするのーってメールしたら、「俺的には行きたいとこ、電器屋くらいだけど」って。あたしと行きたいとこないんかい!(??д?)
05-04 22:49

【 2012/05/05 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


