reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/02のツイートまとめ

pinkbabys

楽天買い回り終了。彼氏と合わせて13店舗でお買い物。ほとんど彼氏のお店の物だけど(笑)あたしの分はスマホカバー2個、ロールケーキ、拭き取り化粧水。ロールケーキめっちゃ美味しそうなの!楽しみ(o?∀?o)?
05-02 01:06

スマートパスでモンハンあったから落としてみたけど… う、うーんなんというか…(´・_・`) http://t.co/2jMNdg2M
05-02 01:11

先生、お久しぶりっす! http://t.co/RYmatNhx
05-02 01:13

??.???
05-02 03:15

ああああああ!ハルクの誕生日、テレピアじゃないかあああ!♪((?(?ω?)?))♪
05-02 11:27

あ!今日ワンピース66巻発売日!
05-02 11:31

わからなかった事が解決してスッキリヽ(*`▽´)ノ
05-02 15:08

お♪フジテレビONEで、冬島編やってる!
05-02 15:16

BIGキタ━━(*゚∀゚*)━━!! http://t.co/V8YE83P7
05-02 17:33

この奈々さん、綺麗すぎてタヒれる。 http://t.co/yC3LIJXx
05-02 19:44


いまテレビでやってるハムナプトラ2の8歳の男の子、大谷さん??
05-02 21:41

やっぱそうだった!
05-02 21:43

【 2012/05/03 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


