reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jot



jot スタイラスペン

jot
ペン先にかぶせるフタが全然取れなくて四苦八苦。

やっとこさパッケージから出して、フタ閉じたところ。
フタあり

フタ外して反対側につけたところ。
フタなし

先端部分。
先端
透明のディスクがついてる。

先端が太めのゴムのタッチペンを使ってた時は、
画面にギューっと押し付けないと反応しなかったので
それよりは書きやすいかな。密林さんで2000円ちょっと。
小さいデコメの絵文字をDLするのに、役に立ってます。笑
【 2012/05/01 】 お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


