reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/25のツイートまとめ

pinkbabys

おはーん。2日前から、くしゃみと鼻水が出まくり。目は全く痒くないから花粉症ではない!
04-25 10:24

アップデートしたけど、日曜日にお別れ。 #IS03
04-25 12:14

70階クリア―♪回復使いきってギリギリ(-_-;) #みんいつ http://t.co/BgsokhhN
04-25 19:29

チョッパー(笑) #ペイントパーク http://t.co/XTRKJu77
04-25 19:34

あー、鼻水止まらない。ティッシュで拭きすぎて赤くなってきた(笑)
04-25 19:47

ほとんどログインしないけど、一応DL完了 http://t.co/R8iDpoEh
04-25 20:31

ママ友世界{{{{(+ω+)}}}}こわいよぉ~
04-25 21:34

ピカル始まるまでに洗い物済ませちゃおー
04-25 21:54

ヨッピーwwwww テブラーシカ、面白いけど、ケガしそうでこわい。笑
04-25 22:07

あまりにも鼻水ひどいから便座ブロック飲んだ
04-25 22:19


金冠埋めしようかなーって、金冠ついてないモンスター書き出したら予想以上に多かった…。 #MH3G
04-25 23:32

【 2012/04/26 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


