reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auショップに行ってきた


マックでランチ中、床に携帯落としちゃって
電源入れてもホーム画面が真っ暗なままになっちゃったのでauショップへ。
1回落としたぐらいで、画面付かなくなるもん??

画像整理アプリとホームカスタムアプリがエラー出るから、
アプリのせいかと思って、セーフモードで起動してもらったけど
やっぱりホーム画面が表示されない…。
本体の側の原因かもしれないのでお預かりで修理になりますって言われたから、
IS03とはお別れしたかったので、いいタイミング。
「もうそれなら機種変しちゃいます」ってことで、予約してきた。笑

xperia acro HD
やっぱり白は人気あるのね、在庫がなかったよ(・ε・`。)
1週間の我慢我慢。
こういう時の1週間って長いんだよなぁ。

毎月割(残り半年間毎月1500円の割引)残ってたけど、もう03は乂 ̄д ̄)ムリ!!
こないだデコったばっかりのカバーがもったいないけどなー(´・ω・`)
【 2012/04/22 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


