reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/20のツイートまとめ

pinkbabys

【PSVita】人々がVitaに抱いてる不満を全て吹っ飛ばしてしまうほどのタイトルが近々アナウンスされるらしい http://t.co/clv3qpIi モンハン早よ。
04-20 00:27

ヽ( ・▽・ )ノラァーン♪
04-20 15:58

やっと…やっとルナルガ倒せたよ(;ω;) ルナルガ捕獲すれば生態研究報告書の勲章貰えるけど脚引きずらなかったから捕獲出来なかった~ http://t.co/M6kVNj1a #MH3G
04-20 16:19

2008年6月~2012年3月までに行ったドラゲー観戦済チケット。まだまだ増えるぜぇ。あ、二人分ね(笑) http://t.co/6zHh0ZJa
04-20 16:33

全部のチケット代足したらいくらだろうとふと思ったけど、そんな恐ろしいこと知りたくないな(笑)ハルクに会えて、楽しい時間が過ごせるなら安いもんだーね!
04-20 16:37

※だいたいが相方払い(・。・)ぷっ♪
04-20 16:39

5時からのガオラ通信楽しみだなー。ちゃんこパーティー!
04-20 16:44

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray] Blu-ray ~ 水樹奈々 http://t.co/FE2L0g2s 買おうかなぁ。JOURNEY atさいたまはCS放送分で持ってるから買うならこっちだなぁ
04-20 21:08

しゃっくり止まらんー/(゚0゚)ゝ
04-20 22:04

いつのまにか止まってた。笑
04-20 22:33

【 2012/04/21 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


