reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選☆


またまた懸賞に当たったー♪
賃貸の管理会社の会員専用サイトのプレゼント。
これで3回目かな?

当選

名古屋名物、ひつまぶし!
ひつまぶし

うなぎ

薬味&だし

店のパンフレットが同封されてて、値段も書いてあったから見たら
2人分 2480円!
ラッキ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ☆
【 2012/04/20 】 日常 | TB(-) | CM(2)
e-241みっちゃん
三度楽しめるからねー。

オヤジギャグはスルーでいいかな?^^
【 2012/04/24 】 編集
ひつまぶしおいしいよね~。
たまに食べたくなって浜名湖(静岡県)行ってたよ。
そのまま食べておいしい、出汁で割っておいしい。

ひつまぶしで暇つぶしだー!
はい、次のおはがき。
【 2012/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


