reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/12のツイートまとめ

pinkbabys

風の音で寝れん
04-12 03:08

ちょっと部屋の片付けしただけで汗ばむわぁ。時計に付いてる室温計24℃になってるんですけどー
04-12 17:24

うおお、生無限大、興奮する。笑
04-12 18:16

ボーーーーーーーーーーーーーーイ!解説がんばれ。笑 
04-12 18:18

解説席、上にあるんだね
04-12 18:21

ドラゲー生中継視聴中のため、若干うるさくなります。ご了承ください┏(<:) ペコチョン♪
04-12 18:23

琴香まだ22か。24,5くらいかと思ってた。笑
04-12 18:29

土井ちゃん、セクシー過ぎるwww
04-12 18:55

土井吉楽しそうだなぁ。笑
04-12 18:59

神田のコスチューム、ジミーズロゴ。笑
04-12 19:02


まさか・・・
04-12 19:14

うおおおおおw
04-12 19:15

小林、(・ω・)bグッ♪
04-12 19:17

ハルクううううううううううううううううう
04-12 19:22

ハルク誰とだろう((o(゙A゙)o))ウズウズ
04-12 19:28

うおおおおおお、kzy vs CIMA。昔の試合思い出すな…。
04-12 19:30

ハルクvsもっちーか!もっちー、あんまマイクのこと言わないでo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!笑
04-12 19:33

クネスううううううううううううううううう
04-12 19:36

クネスと同い年(=゚ω゚).∴
04-12 19:37

あぶないwwwww
04-12 19:39

生放送!生放送!w
04-12 19:39

いっちゃん、すげええええええええええ
04-12 20:48

ハルクううううう!!
04-12 21:08

えぐい蹴り…(;・∀・)
04-12 21:15

イヤアアアアアアアアアアアア
04-12 21:16

あの角度、大丈夫?(;・ω・)
04-12 21:18

ハルク!ハルク!ハルク!
04-12 21:19

(*'▽'*)わぁ♪ハルク勝った!
04-12 21:20

土井ちゃんの下半身に目がいってしまう。ごめんちゃ(*ノノ)
04-12 21:23

プリケツ、お世話になってます(?≧?≦)テヘぺろッ?
04-12 21:24

きゃああああああ ぜひTバック実行してええええええええ♪
04-12 21:25

後楽園行きたいなぁ(゚‐゚*) ホケーッ・・・
04-12 21:34

GAORA組のみなさん、観戦_|\○_ オツカレサマデシタ 
04-12 21:37

さて、ご飯つくろっと。
04-12 21:46

ご飯も食べ終わって、なんだかぐったり。笑 
04-12 22:50

【 2012/04/13 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


