reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/11のツイートまとめ

pinkbabys

今、Win7でIE8なんだけど、IE9に更新した方がいいのかなー?IE9使いやすい?
04-11 13:45

霊水晶目当てにジエン亜。今だ討伐も撃退もしたことない!いつも船壊される。手順見てやってるんだけどなぁ( ・ε・) http://t.co/Qo75BjHl #MH3G
04-11 17:08

お酒はたまにしか飲まないけど、おつまみが大好き♪ http://t.co/WF4JOsHv
04-11 21:12

なんこつ、うまああああああああ
04-11 21:17

明日から無限大がリアルタイムで観れる♪観れるようになったのに放送が減ってるのが残念(。・з・。)最初の無限大が生放送!楽しみ~( ´艸`)
04-11 22:16

【 2012/04/12 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


