reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/07のツイートまとめ

pinkbabys

とりあえずモノクロハートをキラキラに。 もうちょっと左に傾けたかった(-ω-;) http://t.co/nhM7UWxt
04-07 01:21

赤ハートOK♪さて、こっからどうしたもんか…。背景なしで、散らすつもりだけど悩むなぁ。 http://t.co/aejp1YQk
04-07 01:35

奈々さんの【7COLOR】がめっちゃスキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ http://t.co/oERvetqe
04-07 02:01

【7COLORS】だったヽ(*ω。)ノ
04-07 02:02

みんいつメンテかよぉ(( ,,・з・,, ))ぶ~
04-07 03:02

天気いいけど寒いなぁ。フォロワーさんからのメール便が届かないというハプニングが解決して(´▽`) ホッとしたら、めっちゃお腹空いてきた。笑
04-07 10:25

iPhoneのSiriに似たYahooの音声アシストっていうアプリを入れてみた。励まされた(笑) http://t.co/xOz7rnHH
04-07 10:36

幸せですか? http://t.co/kduJNa46
04-07 10:37

久々のチキンラーメン♪ http://t.co/oufYsUoI
04-07 11:02

固形チーズ食べれないから、このまま食べたけど美味しいー。98円!クリームチーズは食べれるから乗せたらもっと美味しいだろうね!明日買ってこよ♪ http://t.co/qeqwLWDu http://t.co/izHpZVef
04-07 15:20


(´・ω・`) http://t.co/5ktbPoIn
04-07 15:41

ちきしょー!怒りジョーに2連敗(´゚ェ゚)チーン http://t.co/VRtBZnKt #MH3G
04-07 16:40

【 2012/04/08 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


