reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/31のツイートまとめ

pinkbabys

4月2日発売だと思ったらすでに発送完了してて明日届く(o゚Д゚o) モンスターハンター3(トライ)G 公式ガイドブック (カプコンファミ通) 週刊ファミ通編集部 http://t.co/TdvDWD31
03-31 01:02

P2G、3(トライ)、P3とファミ通のガイドを毎回買ってるから買わずにはいられなかった。笑 たとえ、???表記があろうと、A~表記であろうと…。
03-31 01:05

今までで一番高いけどな・・・
03-31 01:06

今更ながら、なめこ栽培やってみてるけど違うものに見えて困る。 http://t.co/DW0WW9Ld
03-31 01:30

風邪がすごくてプラマードがうるさい!今日は大荒れの天気らしいからなぁ…
03-31 02:54

テレビ和歌山って和歌山でしか映らない?関西の人は映るのかなぁ?
03-31 02:57

佐川、まだかなぁ
03-31 12:26

キター!重い(笑)入手アイテムが%表示なってる♪分かりやすい。アルバとミラオスは載ってないねぇ。武器派生ページでは???になってるわ。 http://t.co/v0tcc6CZ #MH3G
03-31 15:50

今日、めちゃイケスペシャルか♪
03-31 17:26

風が一段と強くなってきたぁ。
03-31 17:44


公式ガイドブックの帯の受付嬢、かわいい(。-∀-。) http://t.co/eeiA1Yjl
03-31 17:57

【 2012/04/01 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


