reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄の証明


少し前だけど、村クエスト【英雄の証明】クリアしました♪
闘技場・ラギア亜種、レウス亜種、ブラキディオスの狩猟。
ラギア亜種を倒すと、レウス亜種、ブラキディオス2頭同時に出現。

2頭同時はほんと苦手。
ラギア亜種を倒して、2頭が出てきて見つかる前にけむり玉を使い、
どっちかにペイントを付け、なるべく離れた所で戦いました。
けむり玉を使い切る前に、もう1頭に見つかっちゃって焦った焦った
お互いの攻撃がお互いに当たるように動き回り、
よだれ垂らして疲労状態になったらこっちのもの。
それの繰り返しで、レウス亜種を先に捕獲。
1対1になったら落ち着いて慎重に。
1乙したものの、クリア

クリア!

報酬は・・・
報酬
紅玉2個ー。

P3の終焉よりは全然ラクだったかな。
2度目の挑戦でクリアだし。
終焉なんて何度失敗したことか(;´-`) 

ちなみにこんな装備でクリア。
見極め装備
耳栓厨だから耳栓なしで不安だったけど。笑

村アルバトリオン出たんで行ってみたけど、閃光効かないのね…。
P3のと攻撃も違うし、バリスタ、拘束バリスタもあったから
攻略の仕方が違うんだろうね。
アルバの装備、武器はデザイン好きだから作りたいんだけどなぁ。
ぼっちは辛いよ(;´д`)トホホ
【 2012/03/30 】 モンハン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


