reality

自分的メモブログ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DG岐阜大会に行ってきました


土曜日にドラゲー観戦のため、岐阜に行ってきました。
岐阜大会は、去年の11月以来。
岐阜は毎回盛り上がるのですごく楽しみな会場。
今回も盛り上がったねー♪
楽しすぎて、撮った写真の枚数少なめだったわ。
少ない中でも何枚かベストショットもあって満足満足(・∀・)

FC撮影会はYAMATO。
いつもは2ショットで撮ってもらうけど、
今回は彼氏と3ショットで撮ってもらいました♪
ふぅ、緊張した(;´-`) 
短髪YAMATOはやばいねー!笑
あの人もそろそろ髪の毛切って顔を見せてほしい…(切実)


今回のベストショット?!

土井ちゃんコーナーアピール!ドヤッ( ・´ー・`)
doiyosi1.jpg
の後ろで紙テープを防御する吉野さん。
ほんと、土井吉軍みんな楽しそうで微笑ましかった。
スワンとリコシェのキーボードダンス?も(・ω・)bグッ♪

スワンが「ギフ!」って言っただけで、吉野さんのこの笑顔。
ギフ!
スワン「(๑≧♉≦)テヘぺろッ」

市っちゃんのマイクを見守るもっちー。
もっちー
いい笑顔♪


次の観戦は未定。
4月のテレピア行きたかったけど無理だぁ(´・ω・`)
【 2012/03/18 】 DRAGON GATE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


