reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/03のツイートまとめ

pinkbabys

なかなか終わらないから元から電源切ったら、ファイルが壊れてるかもしれないとかで、システムファイルチェック&修復中になった。12%から止まってるけど電源切らないでくださいって出てるから、ほったらかす。これで海賊無双が起動するようになるのかもわからんのに…。萎え萎えー
03-03 00:54

チェック終わってたから、再度ゲームデータをインストール中。
03-03 01:25

海賊無双、起動したああああああああああああああああああああああ。次、電源切って再度電源入れたら起動しないとかやめてよ
03-03 01:34

起動したから、発散してやる!
03-03 01:37

どうすれば先に進めるのかわかんねえええええ
03-03 02:01

いけた。笑
03-03 02:03

一度電源切って起動するか確認して、大丈夫だったから寝よう。(ρω*)ノ~オヤスミ♪
03-03 02:51

風強いけど天気いいわー♪たまった洗濯物消化ちゅー!
03-03 11:23

洗濯の合間に海賊無双起動して、オンラインできるかなーって、オンライン選んだらサインイン画面でフリーズだよ。そしてまたチェック・・・。もう、なんなの・・・本体が悪いの?他のゲームは起動するのに!
03-03 12:05

オンライン、繋がった。けど、エラーの方が多いな…
03-03 15:44

【 2012/03/04 】 ひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


