reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加湿器


加湿器を買い替えましたー。

象印 EE-RB-35
象印 加湿器

フィルター不要で手入れがしやすそうなのでこれに決定。
中はフッ素加工のまさに電気ポット。笑
手入れもクエン酸入れてボタン押すだけでできるので楽ちん!
面倒くさがりのあたしのはピッタリだー♪笑
【 2012/02/29 】 お買い物 | TB(-) | CM(3)
e-312xiayunjeさん
コンパクトで持ち運びもできていい買い物したわ♪
1万以内で買えたしね!


e-241リクくん
1000ピースのパズルだよー♪
去年の3月からワンピースを好きになって、
グッズやフィギュア集めてるー。
ブログのカテゴリの【ONE PIECE】に買った物とか載せてるから、
気が向いたら見てみてねー♪
【 2012/03/01 】 編集
加湿器より後ろのONE PIECEのパズルに目がいきました
【 2012/02/29 】 編集
コンパクトそう
いいね!加湿器(@^▽^@)
大きさも良さげだわ~
うちもあるけど洗濯物干して加湿しちゃってます。
加湿器出すのも面倒くさがりwしかもデカい…。
【 2012/02/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


